
Posted by はな on --.--

★今は超特急!!★

Posted by はな on 08.2016 0 comments 0 trackback
夏が終わりますね・・私は、ユチョンのあの事件があってから
どうしてもユチョンの事が・・・
心がユチョンから離れていってるみたいです。。
普通の事件ではなかったので、事件じたいはもう解決してるみたいですが
やってる事がひど過ぎて。。考えられない。。彼女がいたとかなら
まだいいのですが、付き合ってもない一般人に。。
今は、JYJよりも、超特急にどハマリしています。
日本発「メインダンサー&バックボーカル」のグループ。。
ボーカルが後ろで歌っています。ダンスはキレッキレッですごく揃っていて
見ていて元気が出ます。
2011年12月に結成されて今年の12月で5年。。
あまりTVには出てませんが、「めざましテレビ」や「ZIP」とかでもちょこちょこ
取り上げられてますよ。今日も「ZIP」で10月に発売されるアルバムの
MVの撮影風景とか放送されていました。
これからは、超特急を応援していきたいと思っています。
絶対、これから大きくなっていくグループだと思う。。。
ちょうとっきゅう
超特急は、名前の通り、電車に関係しててメンバーは1号車から7号車まで。。
ファンの事を8号車と呼んでます。
p_org_290_7_1_.jpg
1号車コーイチ。。バックボーカル 6月で22歳になりました。
お父さん担当 イメージカラーは黒
かい
2号車カイ メインダンサー 9月今月ですね22歳になります。
神秘担当 イメージカラーは青
りょうが
3号車リョウガ メインダンサー 10月で22歳になります。
ガリガリ担当  イメージカラーは紫 リーダーです。
takuya.jpg
4号車タクヤ メインダンサー 11月で22歳になります。
筋肉担当(ビューティとも呼ばれてる) イメージカラーは緑
gallery21.jpg
5号車ユーキ  メインダンサー 来年の1月で22歳になります。
ドジっ子担当 イメージカラーは赤
この子まで1号車から5号車まで同じ学年です。この子は運動神経も
すごくて、バック転も宙返り?も出来ます。
ゆーすけ
6号車ユースケ メインダンサー 12月で21歳になります。
元気担当 イメージカラーは黄色 元気担当だけど感激屋さんで
よく泣いてる(笑)真面目な子なんですね。。
takasi.jpg
7号車タカシ バックボーカル 9月22日で20歳になります。
末っ子担当  イメージカラーは純白
★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★
コーイチは奈良出身、タカシは大阪 ユーキは徳島出身
(でも小2で東京に来たらしい)
タクヤが東京で残りのリョウガ、カイ、ユースケは神奈川出身
スターダストに所属してて、みんな小さい頃から入ってるみたいです。
EB!DANというところから始まってるみたいでメンバーも超特急に入る前から
活動していたみたいで、YouTubeで検索するとメンバーの小学、中学時代の
映像とかあってビックリです。コーイチとかは、超特急に入る前にミュージカル
「金色のコルダ」に出演したりしてて、超特急に入ってからもボーカルの2人は
高校があるので関西から東京まで来て活動してたみたいです。
コーイチは仕事が忙しくて、大学受験に失敗して浪人して次の年、見事に
大学に合格して、今は唯一の大学生です。頑張りやさんですね。。
私、昔ブログを始めた時、こんな風に東方神起の事も紹介してたなぁ。。
だって、東方神起がデビューした頃、TVにも出なくて誰も知らないんですもん。
そのてん、超特急は知ってる方も多いかと思いますが。。
今はこの孫(孫にしてはちょっと大きいですが。。)のようなこの子達が可愛くて
大好きです。私が好きなのは、みんな好きだけど、1号車コーイチと4号車タクヤです。
あ、今すごい人気の「山崎賢人」君もスターダストなので、昔から一緒にレッスンとか
した仲だそうで、ボーカルのタカシが仲がいいみたいで賢人君の来年2月に
公開される映画「1週間フレンズ」にタカシが友達役で出演してるそう・・
けんと
先日あった「東京ガールズコレクション」に出演した時に賢人君が楽屋に
挨拶に来てくれたんだって・・同じ年齢ですもんね。
スターダストには、歌を歌ってる子でも俳優業をやってる子も多い。
「さくらしめじ」という中学3年生の2人デュオの
高田彪我(たかだ ひょうが) 田中雅功(たなか がく)
さくら  しめじ
右の子が高田彪我君ですが今年の始めに香取慎吾君の
「家族のチカラ」ってドラマに出演していました。
7話では、なんと2人共演も!
img_0_m 1457189355
この写真が、共演した時の写真です。。見られてた方も多いのでは。。」
私もこのドラマ見ていたんですが彪我というのを知らなくて「可愛い子だなぁ」
と見ていたんですが、途中で見るのを止めたので共演した7話はPCで見ました。
ギター2本で頑張っていますよ。いい曲が多くて好きです。
これこそ孫ですね(笑)
「ソロモンの偽証」に出てた板垣瑞生君、スターダストではM!LKというグループに
所属しています。
MILK.jpg 
  MILK_itagaki.jpg
これが板垣瑞生君。。高校1年生らしい。。
eiga.jpg
ソロモンの偽証に出てる時は中学生だったみたいで、今はずいぶん
大人っぽくなりましたね。去年と今年、イベントに福岡に来た時に
孫の送り迎えをやって自分も生M!LKに逢って来ました。
今年はあいにく板垣君は撮影のために4人で来ていました。残念でした。。



Category : 未分類

★ジェジュンとジュンス2人だけ・・★

Posted by はな on 26.2016 0 comments 0 trackback

キム・ジェジュンと
キム・ジュンス、
JYJ
メンバーシップウィーク開催

2016/07/26(Tue) 19:00


写真:NEWSIS

グループJYJのキム・ジェジュンとキム・ジュンスが、ファンと一緒に過ごす
メンバーシップウィークを開く。
パク・ユチョンは、今回のメンバーシップウィークに参加しない。

26日、C JeSエンターテインメントは公式ホームページで、
2016キム・ジェジュン、キム・ジュンス MEMBERSHIP WEEKは、
トークショー、ドレスルーム、クラブ、未公開写真及び映像など、
ファンの皆さんが直接体験して楽しめるコンテンツで構成する予定と、発表し た。
しかし、わいせつ行為が浮上したパク・ユチョンのコンテンツは、
残念ながら除外される。

JYJメンバーシップウィークは正会員のファンを対象に行われ、9月9日から11日まで
ソウル市江南区三成洞のCOEXホールB2で開かれる。
トーク ショー、ドレスルームをはじめ、キム・ジェジュンやキム・ジュンスとのダンスパーティー、
映像及び写真展示などのイベントが設けられる。 今年で5回目と なる。

Category : 未分類

★一体いつまで続くのでしょう。。★

Posted by はな on 16.2016 0 comments 0 trackback

パク・ユチョン、
「性売買・詐欺の疑いで」
書類送検…
性暴行の嫌疑はなし

2016/07/15(Fri) 17:00


[写真:NEWSIS]

警察が、歌手兼俳優
パク・ユチョン(30)氏について売春および詐欺の疑いがあるとして、
書類送検した。6月10日、最初に告訴されてからおよそ一ヵ月経った。

ソウル江南(カンナム)警察署は15日午前、性売買および詐欺の疑いでパク氏を在宅起訴し、
検察に事件を送致したと発表した。

パク氏は飲み屋や自宅のトイレで性暴行を働いたとして告訴した女性4人のうち、
最初に告訴した女性A氏と性売買した疑いを受けている。

パク氏はまた、A氏に性的関係を持つ見返りとして支払うことにした金品を
与えなかったとして詐欺の疑いも受けている。

警察は、パク氏と性売買したA氏も、売春の容疑を適用し、書類送検した。

しかし、パク氏の性暴行の疑いについては、「容疑なし(不起訴)」と判断し、
書類送検している。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
ゆちょ


Category : 未分類

★ユチョン・・・・どうなるのか??★

Posted by はな on 14.2016 0 comments 0 trackback

JYJユチョン、
傷ついただけの
嫌疑なし結論…
売春可否は検討中



[写真:NEWSIS]

風俗店女性従業員4人から性的暴行容疑で告訴されながら世間を
騒がせていたJYJユチョン(パク・ユチョン)のスキャンダルが嫌疑なしで
決着がつくよう。

警察は4件全てに嫌疑なしの結論を下した。
ユチョンと彼を告訴した女性の陳述と情況証拠などを分析してみると、
性的関係当時に暴力や脅迫のような強制性が あったといいがたいというのが
その理由。最初と2番目の告訴人は告訴内容から虚偽事実が発見され虚位告訴罪が
適用された。特に最初に告訴した女性はユチョ ン側に金銭を要求して
1億ウォンを受け取った事実が明らかになった。
虚位告訴に加えて恐喝容疑も適用されるかもしれないことが伝えられた。

警察は性的暴行の嫌疑なし判断とは別に売春容疑があるのか検討している。
ユチョンと女性が対価を支払って性関係を結んだのかが争点になる。
売春容疑が適用 されたらユチョンと告訴した女性の両者が処罰されることになる。
ユチョンの性的暴行容疑は晴らされたが地に落ちたイメージを回復するのは
容易でないよう だ。ユチョンがトップスターとしてすでにあまりにも多くのものを
失ったため、傷ついただけの事件だったとまで言われている。


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
この記事は、6月の記事ですが、今後ユチョンはどうなるのでしょう・・・
心配です。。こんな事をするなんて・・・・少し意外でした。
普通に考えても一般人の、まして、お店の女の子なんてね。

きっと・・ジェジュンや、ジュンスも心配してるでしょうに・・・

Category : 未分類

★JUNSUのミュージカル「ドリアン・グレイ」★

Posted by はな on 14.2016 0 comments 0 trackback

JYJジュンスのミュージカル
『ドリアン・グレイ』4万600席
オープン同時売り切れ

2016/07/14(Thu) 08:30


[写真:NEWSIS]

ミュージカルスターJYJジュンスとパク・ウンテの組み合わせの人気が確認された。

公演制作会社C-JeSカルチャーによると、ジュンスとパク・ウンテが出演する
ミュージカル『ドリアン・グレイ』(演出:イ・ジナ)の1次チケットが13 日にオープンし、
25回分の座席4万600枚が一気に売り切れた。HANAチケット、Interpark、YES24など
チケット販売が分けられたため正 確な売り切れ時間を推定するのは不可能だが、
C-JeSカルチャーは販売開始30分後に座席を確認したら残ってなかったと伝えた。

この日オープンしたチケットは57回の公演中、約44%。チケット販売サイトで
『スウィーニー・トッド』『ノートルダム・ド・パリ』『ウィケッド』『ブロードウェイ42番街』など
人気作品を退けて前売りシェア1位になった。

Category : 未分類

★超特急 吉田山田★

Posted by はな on 12.2016 0 comments 0 trackback






Category : 未分類

★やっと・・・書けた~★

Posted by はな on 12.2016 0 comments 0 trackback
ず~っと放置していました。。。。(笑)
自分でも自分のブログを見る事無く。。今、ユチョンの事件でいろいろ
騒がれていましたが、やっと落ち着いた7みたいで。。。
でも、女性との関係はあったとか・・・少しがっかりしました。
女性と付き合う事は仕方ないけど、あんな感じで騒がれたらファンとしても
少し幻滅します。。(ゴメン!ユチョン。。)
ジェジュンは、後半年もしないうちに帰って来ますね。
でも、今後3人で活動する事があるのだろうか・・・
今回のユチョンの件でファンが随分去って行ったと思うし、ユチョンもこんな
感じなのに続けて行くのでしょうか・・・
う~ん・・・・難しい問題ですね。
今、1番頑張っているのは、ジュンスですね。。
ミュージカルが始まるし。。早く軍隊行きなさいよ~って思っているのは
私だけでしょうか。。(笑)
今、私がはまっているのは、吉田山田超特急2組ともすばらしいグループで
吉田山田は、今、47都道府県ツアー真っ最中!ここ福岡には6月15日に
来てくれました。娘と2人で参加しました。9月22日にも福岡に来てくれるので
その時は、1人で参加する予定です。。
1457486070095.jpg
左が吉田結威(よしだゆい)右が山田義孝(やまだよしたか)君です。
2人とも歌が上手いし、吉田がギター担当で47都道府県ツアーでは
2人きりのツアーなので、ギター1人で頑張ってました。上手かった~!
娘は山ちゃん(山田)のファンなんですが、よっちゃん(吉田)のギターの上手さに
ほれぼれしてました(笑)
1番有名な歌は、NHKのみんなのうたにもなってた「日々」という歌が
有名です。。いい曲沢山ありますよ~
次に私が好きなのが、超特急!メインダンサーバックボーカルと云われている
グループです。。
超
孫のような子達です(笑)
ボーカルは左から2番目のタカシ君と右から2番目のコーイチ君。。
他の5人はダンサーです。。
ダンスが韓国のグループのように、キレがあって素晴らしいし、歌も良い!!
高校一年の孫が好きなグループで、去年からコンサートに行く時に
送り迎えをしてあげたりしていくうちに、自分もファンになってしまいました。
私は、ボーカルのコーイチ君が好きだなぁ。。
今年のコンサートの時も、迎えに行ったらまだ終わってなくてコンサート会場の
入り口まで下の孫と行ったら中から歌声が聞こえて来て、得した気持ちでした。
生のコンサートを見たいけど、この年で行くのはめちゃくちゃ恥ずかしい!
でも、孫は、お母さんとか一緒に来てる人いるよ。。と言ってましたが。。
JYJのコンサートに行くのも恥ずかしいのに、中高生ばかりの中に入って行く
勇気は今、無いなぁ。。。でも見たい!
今、私は風邪の真っ最中で、最初は熱が出て、徐々に喉が痛くなり、咳が止まらず
仕事になりません。。7月に入ってから仕事に行ったのは昨日1日だけ・・・
明日は行かなきゃ~



Category : 未分類
HOME 

プロフィール

はな

Author:はな
JYJが大好きです!

東方神起とリュ・シウォン、孫の事など 書いている、私の気ままな日記です。

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

**雪降るブログ**

rain shininig

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

くろック ALL STARS

雪が3Dで降るブログパーツ ver2

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © JYJとずっと一緒に・・ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
